大型犬を飼いたい

ほぼDDなジャニオタの戯言

ド新規上田担がお送りするこの上田竜也を見てくれ5選

お久しぶりです!!!ジャニオタです!!!!


早くも3月になってしまいました。花粉症のわたしにはしんどい季節です。
そんなこんなで先日ついにKAT-TUNのドーム公演の当落があり(いつの話やねん)、わたくしめでたく最終日に参戦させていただくことになりました~~~パチパチパチ!!!!!
同行はいつも通り友人Yちゃんです。「わたし今度KAT-TUNのライブ申し込むねんけど当たっても一緒に行く人おらんねん隣入って~~~~(そしてかつんに落ちてくれたのむ)!!!!!」という突然のお願いにも快く「いいよ~」と言ってくれましたありがとう。ほんといつもありがとう。Yちゃんマジ美人だから今度東京ドームで会うフォロワーさんみんなYちゃんのことわたしと思って。お願い。

ハイそんなわけで、めでたく東京ドームでのライブも決まりましたので、ド新規上田担のわたしが「この上田竜也を見てくれ」と思うものを思いつくままに綴ってます。完全に主観です。上田担増えろ~~~~~!!!!!(念)


まずわたしの思う上田竜也セールスポイント「かわいい」見た目が怖いとか愛想がないとか言わないで!!!!彼内弁慶なんです!!!!!
今回の記事は大量にあるかわいい上田竜也の中から、頑張って5つ挙げてみました。





・見た目もしぐさもかわいい女の子みたいな上田竜也が見たいなら
「花の舞う街」/ 「KAT-TUN Live Break the Records」、2009年
上田担なら鬼リピかましたことあるでしょ絶対、わたしはある
みんな見て!!!テレビでジュニア怒鳴りつけたり金髪つんつん頭でオラオラしてるあの人だよ!!!!キャノン砲並みの破壊力のあるお口ミッフィーからのピアノ弾いてガッツポーズ!
なんか幼稚園の発表会を見てる親みたいな心境になってこない!?ビデオカメラ構えて涙ぐんだりしない!?



ユニセックスで少女みのある上田竜也が見たいなら
「RUNAWAY」/「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain TOKYO DOME」、2012年
レッライレッライ!!!!!!頭が高いぞ!!!!!黒髪前髪あり肩出し衣装で手錠引きちぎる上田竜也様のお通りじゃ~~~~い!!!!!!(例外なく死)
いやほんとおかしいよね。フードかぶって一番歌い切ったあとフード脱いだら、さっきまでツンツン立ってた前髪がサラサラになってんの!!!!!マジかわいいんだよ頼むからみんな見てくれ!!!!!!前髪って大事だよね!!!!!(私信:拝啓、錦戸亮様。前髪が恋しいです)
っていうか上田竜也の作る曲どれも信頼しかない。彼はね!!わたしたちオタクを絶対に裏切らないんです!!!普通「ランナウェイ」ってドラマ出ただけでこんな名曲生み出せます?ほんとどんな感性してんだ。芸術性0のわたしにちょっとだけ分けてくれよ!
あとこのときの上田竜也さん、アイメイクがすごい。アイラインめちゃくっきり入ってます。わたし全然アイライン引かないからたぶんうーちゃわたしより女子力高いね。知ってた。



・見た目いかついのにかわいい声してる上田竜也が見たいなら
「RAY」/「KAT-TUN LIVE 2015 "9uarter" in TOKYO DOME」、2015年
特効やばすぎて煙でステージ見えないけどとりあえず見て。オススメは初回盤収録のマルチアングル。なんかすごく声の甘いヤンキーいません?ほらそこ、そこですよ!吹き替えじゃないよ!地声がこれなんだよ!上田竜也を生み出した神様マジ天才。上田家の人たちみんな天才。ありがとう世界。
あと上田竜也無駄な布連盟としてはこの衣装における無駄な布の存在感にひれ伏すしかないです。みんな見て。上田竜也さん、ワナシー!ワナシー!のとこでめちゃくちゃ最高な布の使い方なされるから。わたし、生まれ変わったら上田竜也の衣装になるんだ…!




・まだあどけなさが残る上田竜也が見たいなら
「Love in snow」/「KAT-TUN Live 海賊帆」、2005年
時が時なら「ラブインスノー様」ってうちわ持って参戦してた(??????)
いやもう何がすごいってさ~~~、デビュー前年のMAXギラギライケイケホスト軍団KAT-TUNのライブの最中に、突然真っ白ふわふわの衣装をまとった儚い天使が降臨するんですよ。。。しかも作詞作曲上田竜也のソロ曲!!!!才能に溢れすぎでは!!?!?
あと何かってやっぱり顔つきがまだ幼いんですよ。唇の塗りつぶし方もまだそこまでじゃないし!毛先軽めのウルフカット直前ぐらいでもう可愛すぎる。あどけなさがほとんど4歳児。(そんなことはない)
ちなみにゆっちが衣装のジャケットの背中になぜかうーちゃんの写真を張り付けているというとんでもないろばまる案件も発生しているのでそちらもぜひ。(?)




・なんかもうよくわかんないけどすべてがかわいい上田竜也が見たいなら
全部※突然のテーマをかなぐり捨てた発言
いやもう選べんわこんなもん。全部おすすめじゃ!!!!(ヤケクソ)まず上田竜也に美しくない・素晴らしくない・可愛くない瞬間なんてないんですよ。(ここで脳裏をよぎる妖精見えてた期の黒歴史)
甘栗期が今もオタクから絶大な人気を誇ってますが、そりゃ上田竜也なんだから可愛くないわけがない。でも入口出口田口はそこでもいいけど、そんな可愛いうーちゃん♡が金髪ヤンキー(ビジネス)に変身してまで「KAT-TUNのイメージ」を守ろうとしたことを考えると母性が溢れ出てきて止まりません。誰か助けてください。(上田竜也が)生きてるただそれだけで~~~!君と走っていこう~~~~!!!!(@喜びの歌)





はい!そんなわけでド新規上田担がお送りした「この上田竜也を見てくれ5選」、お楽しみいただけたでしょうか!!!!
わたしの語彙力が足りないせいで魅力が伝わっていなかったらごめんなさい!!!!!

でもこれだけは聞いてくれ!!!!
上田竜也は最高なんだ!!!!!!
以上です!!!!!!!!