
大型犬を飼いたい

エイトのいる日常 / 好きなことを好きなだけ

もし関ジャニ∞とNEWSがメドレーしたら。その1

少クラのNEWS×KAT-TUNのシャッフルメドレーが好きすぎてエイトでもやってほしくなって考えてみた。


だってあれ最高すぎない???Real Faceの舌打ちする手越最高すぎない????
個人的には今は亡き田口淳之介さん×小山慶一郎さんの元シンメが最高でした。身長高いコンビだしビジュアル最高すぎて。こらっ!シゲちゃん嫉妬しないの!!チャンカパーナ〜♪でほっぺたつつくの何。可愛いの暴力。
あとトーク部分の話だけど、上田さんはほんとに小山さんが好きすぎ。開口一番小山って……おい何だこれ胸が苦しいぞ??気になった人は「上田 小山 好きすぎる」で検索してみよう(安定の語彙力)



ただの少クラの感想になってしまったのでそろそろ真面目にNEWS×エイトの話をする。


まず曲入れ替え部門(雑)。



エイトに歌ってほしいNEWSの曲

・Wonder
私がWonder担なだけである。
ガッシガシ踊ってほしい。あとサビのわんだわんだわんだ〜♪が好きすぎるのでぜひやってほしい。衣装は黒一色がいい。

・チュムチュム
狩(仮)っぽいっていうか、民族系ならエイトもやってるよ!できるよ!!って思ったので。
頭に巻いてるベルトみたいなやつ、ぜひとも大倉忠義さんに巻いていただきたい。絶対かわいい。チュムチュムINDIA〜♪のとこは全力でふざけて踊ってくれそう。主にまるくらあたりが。

・サヤエンドウ
お前はいつまで寝てんだ〜♪\\シゲ!//が楽しそうなのでヒナちゃんにやってほしい。
(´Д`)お〜まえはいつまでねてんだ〜♪\\ヒナ!!//や〜つらがそこまできてんだ〜♪\\ヒナ!!//

バンビーナ
美恋コンで見た、冒頭でねっちねちサビを歌い上げる手越さんが好きなのでぜひともここは師匠・渋谷すばる氏にやってもらうしかない。
あとセリフ部分はまさかの錦戸亮ちゃんにお願いしたい。3回に1回ぐらい絶対照れて言えないやつ。
(´д`.)もっと…感じさせて、んふふっ、無理やこれ!ごめぇぇん!!


NEWSに歌ってほしいエイトの曲
・ブリュレ
言わずもがな。Wonderと同じ理由である。ガッシガシ踊ってくださいお願いします

・夏の恋人
あのまるちゃん作のシュールなダンスを踊って欲しいのと、潮風にふわりとなびく髪が悩ましくて〜♪のとこの、社交ダンス的なやつが見たい。テゴマス・コヤシゲと思いきやまさかのマスコヤ・テゴシゲでお願いします!!!!!まっすーに支えられて反り返る小山さんが見たいだけです!!!!!(本音)

・Cannonball
あのそこはかとないエロさがぴったりな感じがして。あとサウンドがエイトにしては独特な感じで、NEWSにも合うと思う。

好きやねん、大阪。
いや大阪ちゃうやん!!!!!って昔嵐が歌ってたとき思った(どうでもいい)。けど、コント部分めっちゃ好きだからぜひ自己流でやってほしい。あくまで自分たちでやってほしい。エイトのやつなぞっても関西弁だし…。
生まれも育ちも関西なので、ネイティブ関西弁じゃないと拒否反応が出るんですよね!!!!ほんとにごめんなさい!!!!!!NEWSちゃんのわちゃわちゃは大好きだからそこは外さないでね!!!!!


同ジャンルメドレー部門。

・Dye D?~BYAKUYA
圧倒的ヴァンパイア感。
曲もどことなく雰囲気が似てるよね。ただDye D?には \\ぼーーーーん// っていうお楽しみタイムがあるからぜひとも11人でやっていただいて…!

・渚のお姉サマー~罪と夏
夏曲メドレー。渚のお姉サマーめっちゃ好き。爽やか〜〜〜に年上とワンチャン狙ってくるお姉サマーに対して、ガチでワンチャン狙ってくるけどヘタレ男な罪夏。かわいい!!!

・SNOW EXPRESS〜Snow White
すの〜〜〜〜!えっすぷれす!!!NEWSの冬の曲といえばSNOW EXPRESSでしょう!!いやシリウスも好きなんだけど!!
Snow Whiteはもう言わずもがな。山田の声最高すぎない??



ユニットごちゃまぜ部門。

・渇いた花/渋谷すばる&手越祐也
歌唱力の殴り合いが見たい。2009年のドリボみたいなやつ。でもこの二人ならもっと殴り合えそうな気がするので、渇いた花より殴り合えそうな曲があったら教えてください。

・torn/大倉忠義&小山慶一郎
こちらは高身長の殴り合いですね。私は大倉担であり小山担なので、ぜひとも拝見したいです。大小で対になった感じの名前でCDとか出してほしい。無理か。無理だな。
間奏のダンスは本気で踊って欲しいし、本家がやらなくなってる、愛しさだけで痛みが癒えるのなら〜♪の部分のダンス全力でやってほしい。たぶん最高以外の語彙失くす。

・二人の花/丸山隆平&加藤シゲアキ
言わずとしれた仲良しコンビ。二人の花はまるくらのためだけの曲だと今でも思ってるけど、しげちゃん、君なら仕方ない…!きっと君とまるちゃんなら最高のパフォーマンスができるよ…!!(誰)

・desire/安田章大&増田貴久
私の中でこの二人は外せなかった。服が奇抜な二人。実は筋肉がすごい二人。どことなく雰囲気も一緒だよね。そんなんで単独カウコンみたいにスモーク焚きながら二人であの声でこれ歌われてみ??
死人出るわ。。



ユニット交換部門

・言いたいだけ/丸山隆平&大倉忠義
初めてLIVE!LIVE!LIVE!見たときからずっと推してる。あの衣装も着てほしいしメガネかけてほしいし(元気が出るLIVE?ん??そんなのあったっけ??※めんどくさい大倉担)、意味わからない歌詞歌いながら花道後ろ向きに歩いていってほしい。もろもろ〜モロヘイヤイヤイヤ〜♪あと、そのラーメンひとくちちょうだいなコヤシゲちゃん可愛いからあれもやってほしい。

チラリズム/横山裕&村上信五
いや冒頭からかわいすぎだもの………なんのことかわからない人はぜひ「Never Ending Wonderful Story」をごらんください。パジャマで出てきて服ひっぺがされて、鏡挟んで向かい合わせになって歌うの超かわいい〜!!!!ってなるからぜひともヨコヒナにやってほしい。ヒナちゃん振り切ってそうだけど横山さん死ぬほど照れてそう。いや確実に照れてる。あと振り付けが色々アレ………でもかわいい………

・猫中毒/渋谷すばる&安田章大
CC2の流れでどう!!?絶対可愛いよね!!?あとテゴマスに負けず劣らずな歌唱力あるしこの二人余裕でしょ……猫の被り物よりモノホンの猫引き連れてて欲しいけど渋谷さんあたりアレルギーとか出てそう。

青いベンチ/渋谷すばる&錦戸亮
誰でも知ってるテゴマスの名曲。最初はサビから入ってアカペラでやってほしい(参考:QUARTETTO最終日MC)。そのあと最低限のサウンドだけでメロディが流れ出してAメロ…が理想形。天才錦戸亮ちゃんだから絶対ハモリ完璧でしょ。(モンペ)



・kicyu/小山慶一郎&加藤シゲアキ
め〜〜〜〜〜っちゃくちゃ見たい!!!!チラリズムとかムラリスト歌ってんだから余裕だよ!!
ただ衣装だけネックだよね。小山さんたぶん横山さんの衣装でもつんつるてんじゃない??言いたいだけの衣装でいっか!(雑)
十祭のすばりょのくだりがこやしげでも見たい。二人あ〜わせてこやとしげ〜♪ぴったりすぎ。違和感仕事して

・アイスクリーム/手越祐也&増田貴久
いやこれカワイイの大渋滞起こす。衣装は増田さんが考えてくれたやつでもいいけど、マイクだけは絶対あのアイス型でお願いします(土下座)。全力でぶりっこしながら歌ってほしいし、最後のサビのとこはヤンマーちゃんにならってお互いにマイク向けあって顔近づけて歌ってほしい!!!



次はソロ曲編だよ!!!