読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大型犬を飼いたい

エイトのいる日常 / 好きなことを好きなだけ

今更6人のNEWSにオチた。

7月以来の記事でびっくりしてる。書こうとしたことは何度かあったのだけれど、文字数がゴミみたいに少なくなりそうでやめたり、なんかいろいろあってちゃんと書くのはこれが半年以上ぶり。



わたくし、今更ながら。
6人時代(こんなこと言うと怒られそうだけど)のNEWSにオチた。
きっかけは錦戸亮ちゃんの存在だった。



昔のカウコンとかいろいろ見ていると、そこにはeighterの私が知らない「NEWSとしての錦戸亮」がいることに気付いた。

錦戸亮ちゃんはきっとあくまでいつも通りで、変えてるつもりがあったのかどうかは本人のみぞ知るところなんだけど、私には別の人に見えた。


私の知ってる錦戸亮は、

ヨコを先輩!何してんすか!っていじって、
すばるに「ねえムーミン」とかメールして、
ヒナちゃんと完全に親子で、
マルちゃんとエレベーターでキスして、
ヤスのこと章ちゃあーん!って呼んで甘えて、
大倉と二人で沖縄旅行に行くような、

そんな子で。(仮にも年上だけど、亮ちゃんが可愛いからです。許してくれ)


NEWSとしてキラキラした青い衣装を着て踊ってる錦戸亮は私の知ってる錦戸亮とは違った。

「あれ?この人は本当に、エイトで歌って踊ってギター弾いてる亮ちゃんなのか?」

そんなバカな考えが頭をよぎるぐらい、初めてNEWSのライブを見た時の衝撃は半端じゃなかった。



この頃の亮ちゃんって、どのぐらいのハードスケジュール送ってたんだろう………とか、思うことはいろいろあるけど、結論から言うと



「こんな亮ちゃんもすき!!!!はいかわいい!!!すき!!!!」



モンペなのでこうなった。

とりあえずツタヤでベストアルバムを借りた。

サヤエンドウ。懐かしい。ワンピースの映画の主題歌だったなー。(実は悪役の声優は吾郎ちゃんだったりする)

太陽のナミダ。たいようの〜な〜み〜だ〜ってとこだけ知ってる。

サマタイ。あっ!リサイタルで聴いたぞこれ!亮ちゃんかわいすぎつらい

Happy Birthday。なんか聴いたことあるなこれ!

ABO。ジャニオタのバイブルのやつや〜〜!!これなら歌える〜〜!!


こんな感じで聞き流してるうちに落ちた。これなんてスピードラーニング



そうしてLIVE!LIVE!LIVE!を見た。


は!!??!?
錦戸亮ちゃんかわいすぎじゃない!!!?!?
ってこれ、2010ってことはパッチの時期!!?!?


とりあえず衝撃(おもに錦戸亮ちゃんの可愛さ)が大きくて私はタブをそっと閉じた。
NEWS担への道はまだまだ遠い。


ぴぃりょ信者への道なら一瞬。むしろ転げ落ちるようにぴぃりょ沼にはまった。なにこれファンタジー。


はい。そんな感じ。言いたかっただけ。